神戸大学大学院 経営学研究科 社会人MBAコース公式同窓会

MBA Cafe

『神戸大学MBAプログラム設立20周年記念イベント』の開催告知(2009/3/20)

神戸大学のMBAプログラムの設立20周年を記念して、『神戸大学MBA 20th Reunion』と称して、神戸大学経営学研究科の主催、ならびに現代経営学 研究所(RIAM)、MBA Cafeの共催にてイベントを開催致します。

概要について、三品教授からの開催告知文のとおりを予定しております。

皆さまお誘いあわせの上、久々に母校を訪れ、恩師や懐かしい同窓生との 再会を通じ、親睦を改めて深めて頂くと共に、神戸大学MBAプログラムの 設立20周年の節目を盛大に祝える場となれば幸いです。

MBA Cafe 会長
芦谷武彦


神戸大学MBAプログラム
卒業生の皆様へ

1989年に立ち上がった神戸大学のMBAプログラムも、 今年度の末で最初の20年を走り抜けたことになります。
つきましては、OB組織である MBA Cafe の協力を得て、 最初の20年を振り返ると同時に、次の20年を展望する 機会を皆様と共に持ちたいと思います。

日時は2009年3月20日金曜日の春分の日、午後12時半 から午後18時までを予定しております。
遠方からでも ご参加いただけるよう、三連休の初日に設定した次第 です。場所は神戸大学経営学部本館を用意致しました。

当日は、表のストーリー(教官の視点)、裏のストー リー(学生の視点)、懇親会、の三部構成とするつもり です。
詳細のご案内は、参加申込受付とともに、2月の 上旬にMBAプログラムのホームページ上に掲載すること にしております。最新のURLは以下のとおりです。

http://mba.kobe-u.ac.jp/index.html

この段階では、3月20日午後に大学に再結集する予定を 2009年の手帳に書き込んでいただければ幸いと考えて、 取り急ぎ告知のメールをお送りしました。
プログラムの 卒業生については、連絡先がアップデートされていない 方も多数いらっしゃると思います。それぞれのゼミ単位 で告知の輪を拡げていただければありがたいところです。

当日は、プログラムの草創期を知る大物をご招待して、 意義深い場にしたいと考えております。一人でも多くの 卒業生の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

神戸大学経営学研究科2008年度MBA教務委員
神戸大学MBAプログラム 20th REUNION 実行委員
三品和広

■開催日時■
2009年3月20日金曜日の春分の日、午後12時半から午後18時予定
■開催会場■
神戸大学経営学部本館
■スケジュール(三部構成予定)■
  • 表のストーリー(教官の視点)
  • 裏のストーリー(学生の視点)
  • 懇親会
■詳細について■
詳細のご案内は、参加申込受付とともに、2月の 上旬にMBAプログラムのホームページ上に掲載
http://mba.kobe-u.ac.jp/index.html
※このイベントは終了しております。イベント報告ページをご覧ください。

前ページへ戻る